MENU

建設業の明るい未来のために
安心のパートナー
  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE

0120-13-8107平日 9:00~18:00 受付

お問い合せはこちら

お知らせ

社員旅行で沖縄県へ

2024.04.12

社員旅行へ

2泊3日の社員旅行で沖縄県へ行ってきました!

1日目は沖縄の代理店訪問
2日目は船を出していただき海でダイビングと夜にBBQ
3日目は平和記念公園へ。

3日間先輩後輩と過ごすことでチーム感が強まったのではと思います。
楽しく、学びもある3日間になりました!

沖縄の代理店訪問は実際に訪問し、お話を聞くことで新しい発見もあり取り入れていきたい部分がたくさんありました。
社外に出ることで知ることができることもあるので、様々な代理店に訪問し、交流をしていきたいと思えました。

2日目はお客様の知り合いの方に船を出していただけたのでダイビングに最適な場所まで連れて行っていただき、
満喫することができました!
きれいな海と釣り立ての新鮮な魚で大満足です。

最終日の平和記念公園は博物館もあり、
実際の写真や展示物を拝見することで戦争の恐ろしさを改めて実感しました。
自分にできることは小さいかもしれませんが、日々平和を意識していきたいと思います。

長いようであっという間の3日間でしたが、この思い出を糧にさらに日々努力していこうと思います。

PAGETOP