事故解決コンサルタント
職種 | 営業(事故解決コンサルタント) |
---|---|
主な仕事内容 |
損害保険の事故対応全般
【具体的な仕事】 事故受付 損害の確認、調査補助 保険会社・事故の相手方への調整交渉、 保険金請求の代行 専門士業との連携 |
応募資格 |
【必須スキル】 PCの基本操作(word、Exelができる程度で可) 普通自動車免許
【歓迎スキル】 FP 簿記 損害鑑定人 建築士等の各資格を保有していれば尚可 ※学歴や資格で採用を決定することはなく、当社への志望動機と人物像を重視します。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 251,000円(固定残業代31,000円含む) |
諸手当 | 時間外手当、通勤手当、自立支援手当、子供手当 |
昇給賞与 | 昇給年1回(7月)、賞与年2回(6・12月、会社業績による)1年目は12月のみ支給 |
勤務時間 | 平日 9:00~18:00 |
休日・休暇 |
週休2日制(土日) 祝日、年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 年次有給休暇、公職休暇 産前産後休暇 育児休職 介護休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備 リロクラブ加入(各種施設の優待券制度を使用可能)、高級リゾート施設利用可(保養施設:エクシブ) 怪我や病気による治療費の補助制度(適用条件あり) 社内バーベキューや社員旅行等の楽しいイベント 等 |
勤務地 |
東京本社 東京都練馬区練馬3-23-4 ※研修期間中は各出向先の保険会社によって場所が異なります。 |
試用期間 | なし |
採用の流れ
現在、新卒採用を実施中です。新卒採用は、下記の流れになっております。