MENU

建設業の明るい未来のために
安心のパートナー

採用情報メニュー

事故対応コンサルタント

職種 営業(事故対応コンサルタント)
主な仕事内容

損害保険の事故対応全般

 

【具体的な仕事】

事故受付

損害の確認、調査補助

保険会社・事故の相手方への調整交渉、 保険金請求の代行

専門士業との連携

応募資格

【必須スキル】

PCの基本操作(word、Exelができる程度で可)

普通自動車免許

 

【歓迎スキル】

FP

簿記

損害鑑定人

建築士等の各資格を保有していれば尚可

※学歴や資格で採用を決定することはなく、当社への志望動機と人物像を重視します。

雇用形態 正社員
給与 250,000円(固定残業代含む) ※インセンティブ制度あり
諸手当 時間外手当、通勤手当(全額)、住宅手当、子供手当、営業手当、住宅・家賃手当等
昇給賞与 昇給年1回(7月)、賞与年2回(7・12月、会社業績による)
勤務時間 平日 9:00~18:00
休日・休暇

週休2日制(土日)

祝日、年末年始休暇

夏季休暇

慶弔休暇

年次有給休暇、公職休暇

産前産後休暇

育児休職

介護休暇

福利厚生

社会保険完備

リロクラブ加入(各種施設の優待券制度を使用可能)、高級リゾート施設利用可(保養施設:エクシブ)

怪我や病気による治療費の補助制度(適用条件あり)

社内バーベキューや社員旅行等の楽しいイベント  等

勤務地

東京本社 東京都練馬区豊玉北6-13-15 藤和シティコープ練馬2F

※研修期間中は各出向先の保険会社によって場所が異なります。

試用期間 なし

採用情報

来たれ!熱血系新入社員来たれ!熱血系新入社員

PAGETOP